※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【THEATER Rrose Selavy開館5周年記念】『不思議の国のアリスフェスティバル』出演者募集(2017年5月26日締切)

  • Rrose Sélavy Rrose Sélavy(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(188) 2017/03/24 19:48

世界中で、聖書の次に読まれていると言われている『不思議の国のアリス』。THEATER Rrose Selavyで2015年夏に開催し大好評だった<『不思議の国のアリス』フェスティバル>が劇場の5周年を記念して2年ぶりに帰ってくる!!『不思議の国のアリス』をモチーフにした舞台の出演者をプロデュース公演部門(経験・性別不問。劇団やプロダクションに所属している方も応募可能)と楽劇座キャスト部門(15歳以上の女性。合格後は楽劇座に所属。『不思議の国のアリスフェスティバル』の他にも多数の舞台に出演のチャンス有!)の2部門で大募集致します。


THEATER Rrose Selavyで最初に『不思議の国のアリス』をモチーフにした作品が発表されたのは2012年、楽劇座により初演された【アリスは何処へいった?】。この作品は好評を博し、後にゴシック&ロリータブランドとのコラボレーション、THEATER Rrose Selavy プロデュース公演での上演等、再演を重ねています。また2013年には『不思議の国のアリス』に登場する帽子屋をモチーフとした【この鍵、ダレのもの? 〜ありふれた忘れ物におけるアリス的考察〜】も上演。

そして2015年。『不思議の国のアリス』誕生150周年を記念し、THEATER Rrose Selavyでは『不思議の国のアリス』フェスティバルを開催致しました。楽劇座による新作舞台の上演、過去にも好評を博した作品をプロデュース公演で再演し、イベントは大盛況のうちに終了。「もう1度『不思議の国のアリスフェスティバル』を開催して欲しい」というご要望も多く頂き、2017年夏、当劇場のオープン5周年を記念して2年ぶりにイベントの開催を決定致しました。

『不思議の国のアリス』の世界が好きな方、舞台に立ってみたいという強い気持ちがある方のご応募をお待ち致しております。




<本番日>
2017年7-8月のいずれかの日程を予定。
※お稽古・本番日程はオーディション時にスケジュールをお伺いして決定致しますので、学生・社会人の方のご応募も可能です。



<募集部門>
●両部門とも、舞台や芸能活動の経験は問いませんが、プロの俳優と同等のお稽古を受け舞台に立ちたい方。楽しく、真剣に舞台に立つ意思のある方。
●応募時に必ず希望部門を明記して下さい。(両部門の併願も可)

【プロデュース公演部門】9歳以上の男女(事務所や劇団に所属されている方も可)
THEATER Rrose Sélavy Produce Stage(劇場プロデュース公演)のキャストとして『不思議の国のアリス』をモチーフとした舞台に立ちたい方。演目は『アリスは何処へいった?』または『この鍵、ダレのもの? 〜ありふれた忘れ物におけるアリス的考察〜』のいずれかとなります。

【楽劇座キャスト部門】15歳以上の女性。合格後に楽劇座に所属できる方。
楽劇座に所属し、『不思議の国のアリスフェスティバル』をはじめとした様々なジャンルの舞台に出演したい方。内容・役柄は合格者の個性により決定致します。『不思議の国のアリス』フェスティバル終了後も楽劇座の座員として他作品に出演、 本人の希望・適正によってはマスコミへのプロモーションのチャンス有。合格後は楽劇座の座員として活動するため、他の劇団や事務所に所属されている方は不可。



<応募方法>
必ずHP(http://www.rrose-selavy.net/Audition/alice.html)をご確認のうえ、郵送またはメールで応募下さい。


郵送:〒160-0022 東京都新宿区新宿1−28−9 新宿高山ビルB1F THEATER Rrose Sélavy 『不思議の国のアリスフェスティバル』出演者募集N係
メール:Audition@rrose-selay.net(タイトルを「『不思議の国のアリスフェスティバル』出演者募集N係」としてお送り下さい)

プロフィール(氏名、年齢、住所、メールアドレス、電話番号、身長、体重、年齢、希望部門、志望動機は必ず明記して下さい)、写真2枚(全身、バストアップ)、未成年の方は保護者の同意書をお送り下さい。


<締切>
第1次締切:2017年4月21日(必着)
第2次締切:2017年5月26日(必着)
※人気企画のため、応募者多数の場合は第1次審査締切までの応募者を優先させて頂き、第2次募集を行なわない事がございます。お早めのご応募をおすすめ致します。


<HP>
http://www.rrose-selavy.net
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大