※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

脚本・演出請け負います

  • 木崎桃子 木崎桃子(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(2) 閲覧(244) 2017/03/23 23:07

初めまして。
木崎桃子です。

私は演劇短大在学中より劇団を旗揚げ、
以来4年間(2016年9月)まで自らの劇団で脚本と演出を担当してまいりました。

劇団主催時は演出と脚本と同時に、宣伝美術や舞台監督を兼任するなど、舞台の制作に関しましては一通り実行することができます。

また、学校法人主催の舞台では制作と経理として演劇活動に関わってまいりました。

現代に生きる女性達の叫びを時にポエトリーに、また時にコメディチックに描くことに定評があり、特に10代から20代の女性へご好評いただいております。
劇団運営時には、定員40名程度の劇場から、劇団のイベント主催、また画廊でのポエトリーリーディングまで多種多様な経験を経ております。

脚本の制作期間と致しては、納期と相談させていただき、1時間30分程度の作品でありましたらお打ち合わせより最短5〜1週間で初校をあげさせていただくことが可能です。



1人芝居から、20名〜40以上の群像劇まで、ご要望に合わせて制作可能です。

また、脚本のみならず演出や舞台監督、制作業務、また軽度な照明音響作業なども行うことが可能です。

現在は劇団の運営自体は休止しておりますが、
少しでもご興味をもっていただけましたら、ご予算やのうきに応じて最良の脚本や制作業務など請け負わせていただきますので、
ご連絡お願い致します。

ご連絡の際は
080-6591-8244
または
knsm_koohc@i.softbank.jp
までご連絡いただきましたら即日ご返答いたします。
また、過去の作例などもご要望に合わせてご送付させていただきます

当方関東在住ですが、遠方のご依頼もお受けいたします。

ご予算も内容に応じて臨機応変にご相談させていただければと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。
  • ミュージカルの台本は書かれますか?

    2017/03/28 01:25
  • テディくまだ様
    お返事遅くなり失礼いたしました。
    ご希望の内容にはよりますが、台本を制作することは可能です。

    2017/03/28 18:46

このページのQRコードです。

拡大