※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

映画「失恋ウィスキー」出演者募集

■White Campus Filmでは、映画、舞台等で活躍する、
俳優、女優、タレントを本気で目指している方を募集します。

■芸能界で有名になりたい、活躍したい方、是非一緒に頑張りましょう。

■この作品は映画祭出品作品です。

■映画祭出品作品 失恋ウィスキー

■募集役
○登場人物
新島紀子(女子大学生に見える女性)
大野翼(25-29に見える男性)バー店長
熊沢洋介(18-24に見える男性)バー店員

脚本:和泉 勇楽

あらすじ
バー『SILENT NIGHT』は閑散としていた。店には店長の大野翼と店員の熊沢洋介だけ。マイペースで仕事を怠けて遊ぶ洋介に、翼は苛立ち、仕事をしろと叱咤。そんな折、女子高生の新島紀子が慌ただしく店に入って来て、「追われているからかくまってほしい」と言う。続けざまサラリーマンらしき男Aが入店し女子高生が来なかったかを問うたが二人はそらとぼける。間もなく男Aは出ていく。
翼は紀子に事情を問い詰める。紀子は男Aと援助交際の約束でホテルに行ったが、行為の前に金を盗って逃げたのだ。その金で、彼氏に腕時計をプレゼントするのだという。しかし、彼氏の心は既に紀子から離れている様子。翼は、彼氏と別れて新しい男を探すように言う。紀子は翼に「じゃぁ彼氏になってよ」と言うが、「ウィスキーの似合う女になったら考えてもいい」と返す。

■応募方法
w_hitecampus@yahoo.co.jp
まで下記コピーし必要事項記入返信ください。
・名前
・かな
・年齢
・身長
・スリーサイズ
・電話番号
・自宅最寄り駅
・過去の出演歴(ない方はなしでOK)
※添付 バストアップ/全身写真(写メール可です)

■応募資格
・18歳~29歳の男女(高校生不可)
・一都三県に在住の方
・演技経験はなくても結構です
・演技上達の向上心があり、WEB配信舞台プロジェクトに参加できる方。

■備考
本作品オーディションは新人起用のオーディションのため、
他プロダクションに所属の方はエントリーできません。
現在他の事務所やスクールに所属や登録しているが、
合格後契約できる方はエントリー可能です。

■選考方法
①WEB上書類選考
メールからエントリーをお願いします。

②個人面接
応募動機と今後の目標を伺い、能動的にプロジェクトに参加できるか否かを判断します。

③演技審査
監督を前に実技審査をおこない、キャラクターイメージに合うかを判断します。

④結果連絡
ここで合否の発表をおこないます。


企画:White Campus Film

■選考会場 新宿村スタジオを予定しております。

■提出するもの 芸歴書(芸歴がない方は履歴書)

■応募締切
2017年4月17日まで

■詳細情報
カテゴリ:映画
作品時間:20分

※未経験の方ご安心ください。
起用後あなたを監督が育てます。
あの有名俳優にアドバイスも頂けます。
詳しくは面談時にお尋ねください。

このページのQRコードです。

拡大