※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

7月13日~7月16日 朗読の音響さん・照明さんを募集しています。

  • 琉聖 琉聖(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(229) 2017/03/21 00:25

Vprojectホリーホックの山本です。

7月13日~7月16日の日程で、両国 スタジオアプローズさんの劇場で、仕込み~本番までの、音響さん・照明さんを募集してます。

ジャンルは朗読です。照明と音響です。簡単な照明と音響です。
音響卓は、古いものになり、個人でお持ちでしたらお願いしたいのと、朗読でマイクを使用の可能性があり、お持ちでしたらお借りしたいなと思います。

今回は、製作費をなるべく抑えたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

MAIL:vph8686@gmail.com
HP:http://seshiru8686.wixsite.com/vproject-hollyhock