※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

6月ザ・スズナリ本公演出演者募集につきワークショップのお知らせ(劇団離風霊船)

劇団離風霊船では、次回公演『ようこそ、見えない世界へ ~香取景子と人工知能の場合~』
(作・演出、大橋泰彦、場所・下北沢ザ・スズナリ)
に向けて、ヒロイン女優・若い男優・その他出演者を大募集!!

6回のワークショップを経て、出演者を選考させていただきますが、
新作ですから、あなたのキャラクター次第でヒロイン役ではなくても出演の可能性大!!
若い男の子も広く募集!!
スズナリの舞台に立てるかもしれないこのチャンスを、あなたも是非活かしてみませんか?

【募集】
■ヒロイン役の若い女性
■若い男性
■他、離風霊船にいないタイプの個性・年齢の方を幅広く募集
【応募資格】
■年齢経験不問
■なるべく全6回受講できる方

【ワークショップ期間・全6回】
■平日夜コース(週2回/火曜と木曜) 4月4日~20日 19:30~22:00
■日曜昼コース(毎週日曜)   3月12日~4月23日 14:00~16:30

【ワークショップ参加費】 
■20.000円(全6回)
【場所】 
■スタジオリブレ 東京メトロ丸の内線「四谷三丁目駅」徒歩3分
【応募締め切り】
■日曜昼コース 3月5日まで
   ※締め切りを過ぎましたが、どうしてもと云う方はご相談ください 
平日夜コース 3月28日まで

※尚、オーディションは厳正な審査をさせて戴きますので、合格該当者なしとなる可能性もありますことをあらかじめご了承下さい。

詳しくは
リブレHP http://www.libresen.com/ 

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 昨日からワークショップ日曜コース始まりました。
    詳細お知りになりたい方は、リブレセンフェイスブックをご覧ください。
    後日、ワークショップ記事をアップします。

2017/03/13 15:06
  • リブレセンHPにて、ワークショップレポートを更新中。

2017/03/18 17:36