※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ココナラでサービス開始:海外の舞台チケットの購入をお手伝いします(無料お試し期間中!)

はじめまして、舞台鑑賞が大好きな瞠(みはる)と申します。

オンラインマーケットの「ココナラ」で演劇関連のサービスを立ち上げました。
海外で舞台鑑賞してみたいけどチケットの買い方が分からないという方、ぜひ一度お試しください!

=========================
【サービス内容】

せっかく海外旅行に行くのだから、あの劇場で舞台鑑賞してみたい!
メジャーな劇場の作品なら、日本の代理店で取り扱っているものも多いです。

でも、お目当てのあの作品は取り扱いがない…
劇場ホームページで直接購入できるみたいだけど、言葉が分からない…
学割やシニア割ってあるのかな?支払い方法は?受け取り方法は?
うーん、もう諦めようかな…

もったいないです!!
舞台ファン歴15年、海外の劇場にも何度も足を運んでいる私がお手伝いします。

今は大抵の劇場でオンラインでチケット購入できますし、
もともとチケットのオンライン購入に慣れていらっしゃる方なら、
言葉の意味さえ分かればそれほど難しくないと思います。
その「言葉の意味さえ分かれば」の部分をお手伝いするサービスです!


対応可能言語:英語
英語圏以外の国でも対応できる場合がありますのでご相談ください。
(劇場ホームページに英語版がある等)


☆☆注意☆☆
チケットの購入方法をお伝えするサービスであり、購入を代行するサービスではありません。

=========================
サービスURL:
https://coconala.com/services/202978

ココナラURL:
https://coconala.com/

このページのQRコードです。

拡大