※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

―ワニズホール提携公演vol.2―「私の娘はピンサロ嬢。(仮)」 出演者6名募集! 【2017/4/30締め切り】

  • 黒虹サンゴ 黒虹サンゴ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(4) 閲覧(968) 2017/02/22 12:43

■■■■■ 2017年6月公演概要 ■■■■■
―ワニズホール提携公演vol.2―
上演作品:『私の娘はピンサロ嬢(仮)』 作・演出/工藤大嘉(黒虹サンゴ)
日程:2017年6月30日(金)~7月2日(日)
会場:ワニズホール(東京・中野)
チケット:前売り・当日共に2500円

【上演目的】
ピンクサロン(和製英語:pink salon)とは、女性店員がフェラチオを主とした性的なサービスで接客する風俗店。ソフトドリンクやアルコール飲料も提供される。

突然ですが、私はピンクサロンが大好きです。本当に大好きです。
自らの体をさらけ出し、男性を快楽へと導く素敵なお仕事です。
しかも金額は4000円~6000円程度の価格。庶民の味方。
飲み屋でお姉さんを引っかけてHするのには時間もお金もかかる。しかも、相手が面倒なメンヘラ野郎だと、その場限り以上の関係を求めてくる。下手な対応をしたら刺される可能性だってあるかもしれない。
ところがピンサロ嬢はどうでしょう?30分間だけ、友達以上恋人未満の関係でキチンと区切りを付けて性的快楽を与えてくれます。神。まじ神。
そんな僕の大好きなピンサロ嬢と、その家族のお話を上演します。一人でも多くのピンサロ嬢と、その家族の幸せに繋がればと考えています。
そして、この世の中からピンクサロンが永久に消えないよう願いを込めて。
ピンクサロンは永久に不滅です!

劇団黒虹サンゴ 工藤

【粗筋・内容】
高校卒業後、就職活動に失敗しアルバイトを転々としていた女。
特に何がしたいということも無かったので興味本位でピンクサロンで働くことにした。
そこで女の才能が開花し、ピンクサロン業界では女の噂は瞬く間に広がっていった。
その噂を聞いてお客は長蛇の列。その中にはなんと、父親の同僚や妹の彼氏までも並んでいた。娘がピンクサロンで働いていることを知った父親は娘の勤務先に殴り込み娘を辞めさせようとするが・・・
ピンサロ嬢と家族のちょっと笑えてちょっと感動するお話

【募集キャスト 計6名】
・ピンサロ嬢
・父親
・母親
・妹
・父親の同僚
・妹の彼氏


【稽古期間】
・稽古開始は6月初旬を予定。6月初旬~中旬まで週2~3回の稽古。
 6月26日~29日はワニズホールにて集中稽古
 ※稽古の途中合流、欠席は相談に応じます
・稽古場は主に中野区内のホールor公共施設にて

【出演条件】
・チケットノルマ18枚
・18枚目以降、1枚毎に1500円バック

【対象】
・18歳~50代の男女(高校生不可)
・舞台出演の経験がある方(公演規模は問いません)
・劇団、事務所に所属している場合、出演許可を得られる方

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【申し込み方法】
参加希望の方は、メール(9624sango@gmail.com)にてお申し込みください。
その際には、件名を「私の娘はピンサロ嬢(仮) 出演希望」とした上で、 本文に、

・お名前(ふりがな)
・性別
・年齢
・舞台経験、所属団体等
・出演希望に至る動機

をご記入ください。折り返し、ご連絡致します。
***********************************
【2017/4/30 応募締め切り】
※定員に達した場合は早めに締め切る可能性があります。ご了承下さい。

公演概要に関するご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。
最後までお読み頂きありがとうございました。
【連絡先】
9624sango@gmail.com

【黒虹サンゴ】
公式HP: http://9624sango.wixsite.com/kuroniji
Facebook: https://www.facebook.com/9624sango/
Twitter: https://twitter.com/?lang=ja&lang=ja
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • こちらの出演者募集ですが、ピンサロ嬢・父親・母親・父親の会社の同僚が決定致しました。
    下記の役は引き続き募集しております。
    ・妹
    ・妹の彼氏
    ご応募、お待ちしております。

    2017/03/25 16:03
  • 上記の公演ですが、応募者多数のためダブルキャストでの上演が決定致しました。6/30-7/2をAキャスト、7/7-9をBキャストとして上演致します。
    下記Bキャスト募集内容です。
    日程や配役が合わなかった方など是非ご応募くださいませ。
    宜しくお願い致します。

    http://stage.corich.jp/bbs/39826

    2017/03/26 20:36
  • ・ピンサロ嬢・父親・母親・父親の会社の同僚・妹役が決定致しました。
    下記の役は引き続き募集しております。
    ・妹の彼氏
    ご応募、お待ちしております。

    2017/03/29 06:35
  • こちらのキャストが決定したので、募集を締め切ります。
    ご応募頂いた皆様、ありがとうございました。

    2017/04/18 02:29