※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【ブルドッキングヘッドロック】サポートスタッフ募集

  • あだち あだち(0)

    カテゴリ:ボランティア募集 返信(0) 閲覧(111) 2017/02/20 17:09

喜安浩平が作・演出・主宰を務める劇団、ブルドッキングヘッドロックは、この度私共と一緒に劇団をサポートしてくださる方を募集します!
経験不問、ブルドッキングヘッドロックの仲間たちと楽しく活動してみたい!という愉快な方をお待ちしております。

【募集内容】
①本番中のお手伝い
本番期間中、お客様が劇場に来てから観劇するまでのご案内のお手伝いをお願いします。
《例えば…》
チケットを確認する、お荷物をお預かりする、指定のお席までご案内する、物販etc…
未経験でも、本番1回だけでも大丈夫です!

②劇団運営のお手伝い
公演が始まるまで、実は私たちは様々な準備をしています。
《例えば…》
稽古中の印刷や買出し、稽古場の整理etc…
約一ヶ月の稽古期間の中から、ご都合の良い日をお選びいただき、シフト制でお手伝いいただく予定です。

※4月16日〜22日に上演する次回公演からのお手伝いとなります。
開始時期等はご相談ください。

【応募条件】①②共通
・20歳以上。
・当劇団の興行において、準備期間を含めた運営に興味をお持ちの方。
・原則無償となりますため、ご自身のスケジュールに合わせた関わり方で、制作業務を経験してみたい方、劇団に関わってみたい方。
・経験は不問です。私たちと一緒に劇団を盛り上げていってくださる方を求めています!

【応募方法】
件名を「制作スタッフ」とし、
本文に以下の内容をご記入の上、staff2017@bull-japan.com宛にメールでお送りください。
※メールフィルタ機能やアドレス指定受信を設定されている方は、「@bull-japan.com」からのメールが受信可能な状態にしてください。
1. お名前(ふりがな)
2. お電話番号
3. メールアドレス
4. ご希望のお仕事内容(①②のうちどちらか、または両方お選びください)
5. 簡単な自己紹介と応募動機
6. ブルドッキングヘッドロック公演ご観劇の有無、作品名
7. 制作経験がある方はお仕事内容を、また得意な分野がある方はお書き添えください

【締め切り】
2月28日(火)23:59

【お問い合わせ】
ブルドッキングヘッドロック制作部
担当:足立・津留崎
staff2017@bull-japan.com

このページのQRコードです。

拡大