※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

■■3月6日より6週間/ホンが読める役者になる!戯曲読解講座/体験無料

セリフの行間が読みとれない。
「気持ちがこもっていない」と指摘される。
魅力あるキャラクターづくりが出来ない。

これらの問題は、台本を正しく読めればすべて解決します。
『リブレ本読み教室』は、表現の核心、台本読解の技術をお教えする講座です。

受講生さんたちは、続々とオーディションを勝ち抜いて舞台や映像への出演を決めています。
中でも、昨年5-6月に東名阪三大都市で上演された劇団離風霊船の『ゴジラ』では、舞台未経験の現役受講生がヒロイン役に大抜擢されました。

あなたも、ホンが読める役者になって、思い通りに羽ばたいてみませんか?

■期間
2017年3月6日(月)~4月9日(日)
全6回
最終4月9日は全クラス合同発表会

■随時募集
体験無料

■クラス
以下より「第三希望」まで、ご希望順に選んでください
月曜日 19:00-21:30 
水曜日 19:00-21:30
金曜日 19:00-21:30 
土曜昼 15:30-18:00 
土曜夜 18:30-21:00 

■経験・年齢不問
□オフの期間に稽古の場が欲しいフリーの役者さん
□事務所に所属しながら個人で技術の幅を広げたい俳優さん
□舞台復帰に向けたリハビリ先を探している役者さん
□新人さんのレッスンの場を求めておいでの事務所さん
□そして、興味がありながらお芝居経験のないみなさん

お一人おひとりと向き合う、少人数制の丁寧な講座。
ほがらかな笑い声の絶えない、あたたかなワークショップです。
欠席・遅刻等にも対応可ですので、ご都合を優先していただけます。

■受講料
・体験無料
・月謝 12.000円(出席4回で適用/1回あたり3000円!)
・ワンチケット 3.800円

■会場
・四谷三丁目スタジオリブレ
・新宿御苑前教室 ほか

■お申込み・お問合わせ・詳細はこちらへ!
http://libresen.seesaa.net/

まずは無料体験から!
お気軽にご連絡ください。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  •  
     
    【★★締め切りのお知らせ】

    おかげさまで、今季の募集は締め切りとさせていただきます。
    たくさんのご応募、まことにありがとうございました。

    次回は8月より、夏クラスを予定しております。
    無料体験も設定しますので、ご興味ある方はぜひ夏の募集をお待ちください。

    尚、今季春クラスの見学(有料)ご希望の方はメールにてお問合せください。


         =リブレ本読み教室=
     

    2017/03/11 03:00

このページのQRコードです。

拡大