※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

4月急募【男性2名・女優1名】まるでフランス映画のように…幕末~戦時中~昭和とそれぞれの時代で紡がれる男と女の物語。

  • RICCA RICCA(1)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(290) 2017/02/14 23:03

4月公演の共演者を募集しています!!
快賊船旗揚げから最前線で劇団を引っ張って来た二人の座長が、今回は裏から力をくれます。
それも私達劇団員と新しい仲間達が一緒に成長して行く為に!!
絶対に成長できる公演です!

【作品紹介】
幕末・戦時中・昭和初期...時代背景の異なる3つのストーリーと、幕間に入る些細な日常で繋がる愛に溢れた作品。

《Greenの章》
幕末…勤王を掲げ立ち上がった土佐の下級藩士達が向かったのは天下の千葉道場。道場主の娘の佐那子と龍馬の影武者「仙次郎」が出会った事で巻き起こる歴史に残らなかった物語…。二人を見守る兄重太郎夫婦の眼差しが暖かくも切ないストーリー。

《Blueの章》
第二次世界大戦時。戦況が厳しくなっていく南アジアの島に取り残された部隊が、進むべき道と引き換えに多くの仲間を失いながら背負っていくモノを模索していく…。生き残りをかけながら、目には見えない命のバトンを描いた作品。ドン底の楽園で民族、慰安婦、さまざまな教え、を超越するのは何なのか問いかける。

《Orangeの章》
小説家が恋をしたのは公園のベンチに座る独りの女性。その公園は彼が執筆の為に借りた木造アパートの窓から見える大きな木のある公園だった。
手術を控えた小百合は毎日のように病室を抜け出しいつものベンチで小説を読み現実から距離を置く。いつもの挨拶で始まる終わることの無い love story。


3つの小さな恋を1つの壮大な物語に変えていく
男と女の物語…



【スケジュール】
◼︎稽古日程の稽古スケジュール
★2~3月
月・火・木の週3回稽古
13時~17時

★4月の稽古スケジュール
4月3日(月)13時~17時
4月4日(火)13時~21時半
4月6日(木)13時~17時
4月10日(月)13時~17時
4月11日(火)13時~21時半

4月13日(木)〜18日 (火) 13:00〜21:30
※稽古のNGはご相談ください。ベタ稽古に関しては全て参加していただける調整お願いいたします。

◼︎小屋入り4月19日(水)
◼︎本番スケジュール
4月20日(木)〜23日(日)
1日仕込み日の4日間6ステージを予定

【チケットノルマ】
3000円×20枚

【ギャランティ】
21枚目のチケットより、1枚につき千円バック

【劇場】
キーノートシアター
最寄駅
京成線新三河島駅徒歩約2分
JR西日暮里駅徒歩約13分
JR三河島駅徒歩約7分
東京メトロ町屋駅徒歩約6分

【応募資格】
20代~30代半ば男性:1名
30代後半~40代半ばに見える男性:1名
20代女性:1名

幕末・戦時中・昭和初期の3つの時代で構成されています。
どの方も少なくて2役やっていただく予定です。多い方は3役。
昭和初期がこの作品の現在になりますので、最後の作品もしくは幕間で必ずこの時代での出演があります。
尚、配役は演出のほうで決定しますので、その点はご了承くださいませ。



【応募方法】
事務所や劇団に所属されている方は必ず許可を取ってからご応募ください。

宛先:
jollyroger1997@yahoo.co.jp
件名:4月公演
本文:
お名前・年齢・電話番号・メールアドレス・芸歴(未経験の方も歓迎)・応募したきっかけ
添付:写真(バストアップ・全身)
ご応募心よりお待ちしております。
必ずメールにて返信させていただきますので、2~3日中に連絡がない場合こちらにメールが届いていない場合がございます。
その場合はお手数ですが、再度メールにてご連絡ください。

公式ホームページ
http://jollyroger1997.wixsite.com/mysite
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大