※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【急募!!】舞台美術としてのプロジェクションマッピング制作できる方

• S P H S P H(0)

カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(242) 2017/01/27 22:07

シェイクスピアプレイハウスでは、小さなカフェシアターのステージに舞台美術として投影する簡単なプロジェクションマッピングを制作、ならびに公演本番に投影操作可能なアーティストを募集致します。

年齢、性別問いません。
映像制作系の学校で勉強中の学生さん大歓迎です!!
又、PCが使えてご興味があれば、実際に作品制作した事がなくてもOKです!

詳細はご応募頂いた方に面談でご説明させて頂きたいと思います。

ご応募方法

お名前、性別、年齢、映像制作経験の有無(どんなジャンルかも教えて下さい。) ご応募の動機と自己アピール、ご連絡先(メールアドレス)

以上を下記アドレスまでメールにてご応募下さい。

Yumix3217@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

☆急募につき、できるだけお早めにご応募頂けるとありがたいです。

観客の皆様に、シェイクスピア劇とプロジェクションマッピングのコラボレーションを楽しんで頂くお手伝いをして下さる方のご応募を、心よりお待ち致しております!!!

シェイクスピアプレイハウス     竹川由美