※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

当日運営をサポートしてくれるボランティアスタッフを募集しています。

  • アスプラス アスプラス(0)

    カテゴリ:ボランティア募集 返信(0) 閲覧(298) 2016/10/13 19:19

★ご覧いただき、ありがとうございます★

AsPLUS=アスプラス=は小劇場で活動する劇団・プロデュース団体でのの制作請負をメイン業務として活動しています。

今回、公演運営の際にお手伝いしてくださる、ボランティアスタッフを募集しています。
イベント運営に興味のある方、お芝居が好きな方、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
*基本的には現場運営のお手伝いをお願いしたいと思っていますが、公演前後には在宅でできる作業も発生します。

直近の公演は11月上旬にありますが、詳細は個別にご案内します。
今回は公演ごとの募集ではありませんので、直近の公演で日程が合わなくても、先の公演でご協力いただける方のご応募も歓迎です。

【時間】
公演の運営スタッフは、開演時間の2時間前が集合時間になります。
基本的にはお昼くらい~夜までとなりますが、時間は相談可。
もちろん全日程でなくても可能です。

【場所】
公演ごとに異なります。

【仕事内容】
受付・物販・場内案内、ほか。
ご希望を伺いながら決定します。

【服装】
接客向きな服装でお願いします。


【連絡先】
asplus555@gmail.com
件名を「運営スタッフ募集について」としてお送りください。


★ご応募、お待ちしております★