※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

DULL-COLORED POP5月本公演『演劇(仮)』の稽古場助手募集!!(定員に達し次第終了)

• ももかあき ももかあき(1)

カテゴリ:ボランティア募集 返信(1) 閲覧(1565) 2016/02/24 10:43

DULL-COLORED POPでは、2016年5月に行われる劇団本公演『演劇(仮)』の稽古場助手を募集します。

未経験者でもご応募可能です。仕事を一からお教えします。
演技・演出・演劇を勉強中の方など、是非ご検討下さい。

公演概要
 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=72077
期間
 4/6(水)〜5/29(日)
仕事内容
・稽古場のアシスタント(演出家の補助、メモ、雑用)
・プロンプター(俳優への台詞補助)
・稽古場の記録、およびTwitter・ブログでの発信
・本番中の当日スタッフ
応募締切
3/7(月)23:59までですが、定員に達し次第終了とさせて頂きます。

ご希望の方は info@dcpop.org まで、簡単なプロフィールと志望動機をお書き添えの上ご連絡下さい。
ご質問・ご相談などもありましたらご記入頂ければと思います。

お待ちしております。

----
□劇団紹介:DULL-COLORED POP
2005年の旗揚げ以降、社会の枠からはみ出しちゃった人間たちを、飽くまでポップに、どこまでもグロテスクにえぐり続ける若手劇団。文学的奥行のある主題を現代人のポップカルチャーとして描き出す。
現代劇、古典悲劇、不条理、海外戯曲、ミュージカルと、演劇の枠を右から左まで駆け抜ける荒れくれた正統派として、東京の若手演劇シーンで独特の存在感を光らせている。

□劇団主宰・作家・演出家:谷賢一
日英の大学にて演劇学を学んだ後、劇団を旗揚げ。「斬新な手法と古典的な素養の幸せな合体」(永井愛)と評された、ポップでロックで文学的な創作スタイルで、脚本・演出ともに幅広く評価を受けている。2013年、第6回小田島雄志・翻訳戯曲賞、ならびに文化庁芸術祭・優秀賞を受賞。
近年の代表作に、梅田芸術劇場/シアターコクーン『ETERNAL CHIKAMATSU』(脚本)、『オーファンズ』(翻訳)、あうるすぽっと『TUSK TUSK』(演出)、KAAT『ペール・ギュント』(翻訳・上演台本)、PARCO『マクベス』(演出補)、東宝『死と乙女』(演出)、シアターコクーン『PLUTO』(上演台本)、DULL-COLORED POP『夏目漱石とねこ』(座・高円寺)・『河童』(吉祥寺シアター)、Theatre des Annales『トーキョー・スラム・エンジェルス』(青山円形劇場)、東京グローブ座製作『ストレンジ・フルーツ』、『モリー・スウィーニー』(シアタートラム)などがある。

• たくさんのご応募ありがとうございました!
    予定より少し早いですが、ご応募締め切りました。

2016/03/05 12:12

このページのQRコードです。

拡大