※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

追加募集(主役・ヒロイン含む)劇団 暴君ハヤブサ’69 【第三次公演出演者募集オーディション】

  • ハヤブサ ハヤブサ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(187) 2015/09/05 12:56

劇団 暴君ハヤブサ‘69 第三次公演
【透明なムラサキ】 

出演者募集オーディション【主役・ヒロイン含む】

暴君ハヤブサ‘69では、次回公演のキャストを募集しております。
ヤル気と情熱あふれる皆様と一緒にお芝居がしたいです!
是非ともご一読の上、ご応募いただければと思います。

【オーディション概要】
●開催日   9月20日(日)18時~ 東武東上線沿線近辺。
●募集内容 18歳以上の健康な方。経験不問です。
●参加費   なし
●締切    前日までに、必要事項を明記の上、
        下記応募フォームか劇団HPからご連絡ください。

●応募フォーム https://8823rock.netowl-mailform.jp/
●劇団HP    http://www.boukun8823-69.net/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【公演概要】
●タイトル:透明なムラサキ

●日程  :2015年12月3日(木)~2015年12月6日(日)
●劇場  :シアターグリーン BASE THEATER(池袋)

●ステージ:全6ステージ(予定)
3日(木):     19:00
4日(金):13:00、19:00
5日(土):13:00、19:00
6日(日):13:00

●料金  :前売り2500円、当日2800円

●ノルマ ::出演者の経済状況によって設定します。
※基本的には、2500円×32枚=80,000円。
  33枚目から2,000を出演者にバックの設定ですが、各々
  色々な経済状況があると思いますので、お気軽にご相談ください。

●稽古場:東武東上線、下赤塚駅近辺
●稽古期間:10月上旬~週1、2回程度(18:00~21:30・自由参加)
        11月上旬~ベタ稽古(13:00~21:30)
●あらすじ
「やべぇwwwバイト先でウ○コ漏らしたwww」
居酒屋のアルバイトが、ふざけて投稿した一件のtweet。
それはあまりにも常軌を逸したものだった。

衛生検査に入った行政機関が目にしたのは紫に変色した野菜と、大量のゴキブリの屍骸。
 
何故、大量のゴキブリが死んだのか。
何故、野菜は変色したのか。
何故、真面目だったアルバイトが不謹慎な行為をしたのか。
 
一方、遠い異国の野菜の産地では、出張中の日本人商社マンが殺害される事件と、飛行機の墜落事故が起きていた・・・。

劇団 暴君ハヤブサ’69が送る第三次公演は、食の安全に切り込む、ポップ&ソリッドな社会派なお芝居です!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。