※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

自主制作映画『花に嵐』4月18日、19日ボランティアエキストラ大募集!@東京都世田谷区

自主制作映画『花に嵐』のボランティアエキストラ募集のご案内です。

撮影は4月18日、19日に世田谷区内で行われ、女子大生役のエキストラを募集しております。

お誘い合わせの上、奮ってご応募下さい。
沢山のご応募お待ちしております!

【作品概要】
◆作品名:『花に嵐』
◆作品ジャンル:ドラマ/ホラー
◆監督:岩切一空(監督作品:第25回早稲田映画まつりグランプリ受賞作品『ISOLATION』『遊星』/早稲田大学文化構想学部、ENBUゼミナールに在学)
◆あらすじ:
「これから僕の毎日をこのカメラで撮っていこうと思います」
大学生になったばかりの「僕」は、新しい環境、大勢の知らない人に囲まれ、自分が何をすればいいのか、自分が何をしたいのか見当もつかなかった。
なんとなく入った映画サークルでカメラを借りた僕はつまらない自分の毎日を撮るようになった。
新歓コンパ、映画鑑賞会、撮影講習…僕の行く先に必ず現れる少女「花」。
ある時、花から映画を撮って欲しいと依頼されるが…。
◆制作:ENBUゼミナール
◆完成予定尺:約60分予定
◆上映予定:ENBUゼミナール卒業作品としてK'sシネマで上映予定
◆出品予定:ぴあフィルムフェスティバル(PFF)、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭、福岡インディペンデント映画祭

【募集内容】
■撮影日:4月18日(土)、19日(日)
※1日のみの参加も可(両日参加可能な方、大歓迎)

■撮影時間:朝9時30分集合~22時終了予定
※部分参加も相談可能です。応募時に参加可能時間をお知らせ下さい。

■撮影場所:「祖師ケ谷大蔵」駅周辺(東京都世田谷区)
※室内ロケです。

■募集対象:18歳以上30歳以下の女性10名(女子大生役)

■報酬・参加特典:
・ボランティアエキストラとしてのご参加となりますので、出演料はお支払いできません。
・交通費や食費については制作側で負担させて頂きます。(上限有り)
・希望者は映画のエンドロールにお名前を掲載されて頂きます。

【応募方法】
以上、ご参加を希望される方はメールの件名に
『4月18日参加希望』
『4月19日参加希望』
『両日参加希望』
のいずれかをお書きいただき、本文には、
1、氏名(漢字、カタカナ)
2、年齢
3、性別
4、連絡先携帯電話番号
5、当日の交通手段(現時点での予定で構いません。)
6、ご自宅の最寄駅
7、差し支えなければ、顔写真添付(写メ可、プリクラ不可)

以上をお書きの上、

hananiarashi2015@yahoo.co.jp

までメールをお送り下さい。(上記アドレスからのメールを受信出来るように設定をお願い致します。)

※時間に制限のある方は参加可能時間をご記入下さい。
※演技経験のある方はその旨お知らせ下さい。(なくても可)
※差し支えなければ、身長・特技・自己PR等もご記入下さい。
※ご応募頂いた方には随時、ご連絡させて頂きます。(遅くとも撮影3日前までにはご連絡致します。)
※既に別媒体で応募済みの方はご遠慮下さい。
※同伴者がいらっしゃる場合はその方の1~3、5~7もご記入下さい。

宜しくお願い致します。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

自主制作映画『花に嵐』
エキストラ募集協力:飛岡
hananiarashi2015@yahoo.co.jp
(募集協力:映画制作ドットコム)
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。