※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【声優志望必見】4人の音響監督があなたを見ていく特別ワークショップ

  • HYPER VOICE HYPER VOICE(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(4473) 2015/02/27 09:18

THE ディレクターズ4
~4人の音響監督から学ぶディレクション対応力トレーニングレッスン~
★6ヶ月でプロのディレクションに応えられる!
★アニメ×外画の収録現場における極意をお伝えします。
★他では体験出来ない!現役の4人の音響監督・ディレクターがここに集結。
春が始まる前に、人より差をつける。それも現場で求められる声優になりたいと願う方に強力なクラスがここに誕生しました。
アニメ・外画における第一線の現場で活躍する音響監督・ディレクターがあなたを1人1人指導していきます。
収録現場では、音響監督・ディレクターが声優の芝居を見てディレクションを行います。監督陣が望むシチュエーションや芝居に応えられてこそ、
初めてプロの声優と言えます。本来で現場では教えてくれないことを…ここでのレッスンは全てお伝えします!
演技経験1年以上であれば参加可能!マイクワーク×芝居力を磨きたい方はぜひともご参加ください!

■このクラスのポイント
・レッスンは8人までの少人数制1クラス!Wスクール希望の方も!
・事務所所属者大歓迎!作品オーディションにも強くなる!
・クライアントを招いての作品オーディションエントリー可能


特に事務所に所属されている方は必見です。
自分の技術をどうディレクター陣が評価してくれるのか、また何が足りないのか。
この半年で『収録現場の対応力』を補完する絶好の機会です!
この機会を逃すのは本当にもったいないです!

是非とも皆様のご参加をお待ちしております。

詳細は
http://www.hypervoice.com/course/studio/course_a.html



HYPER VOICE

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 絶対に他では体験できない出会いと技術力UPをご期待ください!
    あとはみなさんのやる気次第で声優の道は開かれます!

    2015/02/27 21:59

このページのQRコードです。

拡大