※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

(初心者で全然OK) 音響、照明、映像、舞台、衣装、小道具、制作、なんでも。スタッフさん探しています。〓都内〓

スタッフさんを探しています。

音響、照明、映像、舞台、衣装、小道具、制作、なんでも。

「演劇の裏方に携わりたい人」 を探しています。

ラフに、ガンガン自分の力を発揮したい人を探しています。

初心者で、全然構いません。

ぜひ一緒に、素晴らしい舞台を作りませんか??

演劇は、一人ではできないと思うから。

あなたの力が必要です。

あなたが何をしたいのか、お伺いできたらと思います。

よろしくお願いします! メールお待ちしています!

まずは、お話、聞かせて下さい!

【スタッフさん募集】
ba_itai@yahoo.co.jp
現在。全く違う企画も進行中です!!!
まずはメールを!!!

  • 将来、舞台の衣裳スタッフとして働きたいと思っています。
    全く経験は無いですが、制作もデザインもやりたいです。
    全く経験がない学生で、舞台を作るということに関われる機会はなかなか無いので、とにかく、裏方としての仕事ができるのであればなんでもやりたいです。

    2014/04/30 17:26
  • 衣装やりたい。ということで素晴らしいですね☆彡

    裏方に携わりたいという方。

    ぜひぜひ、お気軽にメール頂けたらと思います。

    ba_itai@yahoo.co.jp

    ( 別募集1 )
    現在、パソコンを使って
    編集してみたいという人も募集中です。

    イラストレーターや、フォトショップ、プレミア、アフターエフェクツを使って何かやってみたい。という人。
    いたら、メール頂けたらと思います。

    ( 別募集2 )
    「映像撮影」 をしてみたい。
    という人も募集中です。
    カメラマンとして現場に携わってみたい!
    という人もいれば。


    2014/05/05 17:49
  • 将来は劇団や美術舞台に関わる仕事がしたいと思っています。

    現在は造形デザインの専門学校に通っており
    物作りの経験やIllustrator、Photoshopなどのパソコンソフトの経験もあります。

    裏方の仕事であれば小道具や大道具の制作、パソコンでのデザイン以外の経験のない作業でも積極的に取り組みたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

    2014/05/11 02:50
  • いろいろ経験するのが良いと思います。

    ただ。

    良質な出会い、も大事だと思います。

    さごさごさんにとって、良い人に出会えて、道が開ければ良いですね。

    ba_itai@yahoo.co.jp

    2014/05/12 19:54