※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【2014年3月開催!!!】劇団エリザベス!!!! 2014年9月の公演に向けてワークショプ、オーディション開催!!!!!

初めましての方は、初めまして。
お久しぶりの方は、ご無沙汰しております。

劇団エリザベスです。
結成三周年記念と題して、
2013年に東京・大阪・名古屋と三都市ツアーを経て、
しばしの小休止をしておりましたが、ぼちぼちやります。

劇団エリザベスでは、
2014年9月に行う予定の公演に向けて
出演者&お友達を募集するために、
またエリザベスと触れ合う機会を設けるために、
出演者募集WS&オーディションを開催します。

未経験者さん・学生さん・芸人さん・アイドル大歓迎です!
WSのみの参加も可能です!この機会にぜひご応募ください。

またWSの講師は9月公演の演出担当でもあります、
深寅芥氏がメインとなり行います。

以下詳細です。

劇団エリザベス
公演出演者募集WS&オーディション!

≪日時≫
2014年3月
21日(金)13時~/17時~
22日(土)13時~/17時~
※各回、2時間程度を予定しています。
※全4回、同様の内容ですのでご都合良い
いずれかの日時にご参加ください【複数回の応募も可能です】
※参加ご希望で上記の日時にご参加いただけない方は
別途面談等の方法をとらせていただきますので、
まずはお問い合わせください。

≪参加費≫ 
各回1000円

≪応募締切≫ 
2014年3月14日(ホワイトデー)
※定員に達し次第締め切ります

≪場所≫ 
都内の公共施設(参加者の方にメールでお知らせします)

≪応募資格≫
○心身共に健康な男女(年齢制限なし・経験不問)
※高校生の方は保護者の承諾を得てください。
○やる気に満ちた方。

≪オーディション対象公演概要≫
劇団エリザベス番外公演 
脚本:k.r.Arry 演出:深寅芥
公演日:2014年9月上旬
会場:都内某所

≪応募方法≫
gekidanelizabeth1218@gmail.com まで、
下記、必要事項を記載のうえ、
制作担当・佐藤宛にお送り下さい。

◇必要事項◇(コピー・ペーストしてご利用ください)
1名前(ふりがな)
2年齢
3所属がある方は所属名
4電話番号&メールアドレス
5参加希望日時
6公演出演・WSどちらの応募か、 
7簡単な経歴
8特技
9アピールポイント
10≪お写真の添付【バストアップ&全身】≫

※ご応募頂いた場合、上記のアドレスから折り返し
ご連絡いたしますので、お手数ですがドメイン指定等の
解除をお願い致します。
※ご応募から2日経ってもメールが届かない場合は、
お手数ですが再度ご連絡ください。

皆さまからのたくさんのご応募、お待ちしております!

≪お問い合わせ≫
メールアドレス 
gekidanelizabeth1218@gmail.com 【制作担当:佐藤】
団体情報 
http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=4767
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • たくさんのご応募ありがとうございます。応募にあたり、高校生以下の方からの応募がいくつかありましたので、念のため追記させていただきます。高校生以下の方につきましては、必ず保護者の承諾を受けた上での応募を宜しくお願い致します。くれぐれもご注意下さい。

    2014/02/22 22:43
  • たくさんのご応募ありがとうございます。22日13時の回が定員に達しましたので締め切らせていただきます。今週金曜日が応募締切となっております。他日程にはまだ余裕がありますので、ふるってご参加ください。WSのみの参加も可能です。

    2014/03/10 08:35
  • 基本的にはWSをメインに行いますので、
    WS目的の方でも十分に意味のある内容となっております!
    どうかこの機会に劇団エリザベスとお友達になってください!

    2014/03/13 19:20