※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

絶対お勧め!!LIVES体験ワークショップ

• takeru takeru(2)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(2238) 2009/05/11 02:06

5月になり、上着のチョイスに悩む日々、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年より開講いたしました大浜直樹演技塾「LIVES ACT CLUB」(以下LAC)に関するお知らせです。

この度、より多くの方々に
LACに触れていただきたく思い、【体験入塾】を開くことになりました。
他の受講生たちと共に実際の講義を受けられる、大変貴重な機会だと思われます。
今まで二の足を踏んでいた方もお気軽にご参加ください。

《日時》
5月18、25日(全て月曜日)
18時〜21時
《場所》
高円寺Baby‐Q
《料金》
1000円(1日)
★お一人様1日のみとさせていただきます。
★応募者多数の場合、日程の調整をご相談することになることをあらかじめご了承ください。

尚、見学(無料)も随時受け付けております。こちらの方も大歓迎ですのでお問い合わせください。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

お問い合わせ
07050243137
liveslives@pdx.ne.jp

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。