CoRich舞台芸術アワード!2017

「「地獄谷温泉 無明ノ宿」横浜公演」への投票一覧

1-6件 / 6件中

※投票内容を「非公表」に設定しているメンバーは表示されません。

投票者 もらったコメント
EicheEiche(2306)

3位に投票

シンプルで力強い傑作!いやァ魂消た。

オヤジ♪オヤジ♪(0)

4位に投票

凄い舞台セットそれに加えての芝居・・・最高でした♪

BIGBABYBIGBABY(492)

2位に投票

公演中ずっとセピア色の異空間の中に居る感覚に包まれ、見終わった後はずっと震えが止まらりませんでした。タニノクロウ氏の世界は凄すぎました。


一郎の抑えた演技と女性陣の奔放さの対比、落ち着いたナレーションも本当に素晴らしかったです。
昨日拝見したのですが、今もずっと頭の中で舞台が回り続けています。

この不思議な感覚、いったい何なんでしょうか。

kikikiki(521)

5位に投票

面白かった……というより、懐かしい遠い記憶のような、あるいは迷い込んだ夢の中の景色のような不思議な体験だった。

美術や演出の緻密さと大胆さはもちろん圧倒的だったが、それ以上に、奇妙なくらいリアルなのに現実感を欠くような、どこへ向かうのか息を詰めて見つめずにいられない物語と、それを成立させるキャスト陣の演技が凄まじかった。

退会ユーザ退会ユーザ(0)

4位に投票

とんでもない芝居を観た。終演後は呆然となり、演劇を観るということのもの凄さがひしひしと身体を満たしていった。全ての人にオススメできる作品とはいえないが、横浜まで足を延ばす価値は充分にあった。

舞台装置(なんと4面の廻り舞台だ!)といい、役者陣の演技といい、鄙びた湯治場という空気感がひたひたと観客席を包んでいく。序盤から舞台に吸い込まれてしまった。

zeezozeezo(1328)

1位に投票

なるほど、精神科医らしい発想を色濃く感じるストーリーは奇妙ですが、とても惹き付けられました。舞台美術・照明・音響も素晴らしく、“動く紙芝”とでも云えばいいのか、独特の世界で楽しめました。

このページのQRコードです。

拡大